フルーツと幸せ

フルーツというのは、なんというか生活を豊かな幸せな気持ちに満たしてくれる食べ物だと私は思う。

果糖の良し悪しは、色々聞くので、一時は控えようかとも思ったが、それは諦めた。

加工食品じゃないしね。

と、身体に気を遣うようなことを言う割には、結局のところ、大したことはしていない。

そのフルーツで幸せを味わうのに、したかったことが、フルーツパーラーでフルーツサンドを食べる!ということ。

今日は、フルーツパーラーではなかったのだが、友人といったカフェが、まさにヒットするものだった。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13251780/

こちら、以前朝カフェを検索していたらヒットして、気になっていたのだが、まさにフルーツ天国のカフェだった。

実際、私は好きだと言いつつ、話題には疎かったのだが、中目黒のダイワスーパーが世にフルーツサンドを押し上げたらしい。

そしてそのダイワスーパーがオープンしたのがこのダカフェだったのだ。

雨だったせいか、店内はそれほど混んでもなく、果物がまるっと入ったフルーツサンドと共に友人と楽しい時間を過ごした。

ここ、ホテルの1階に設置されているからか早朝6時半からオープンしているという。

なかなか居心地も良いので、早朝をこのカフェで過ごしてみたい。

最近は少しずつ、こういう小さいやりたいことが達成できているのがとても嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です