流れ

流れってある。

物事がなぜかトントントンと運ぶ時。

あれ、普段こんなふうに私動かないのに、その時はなぜか自然とそうしてしまった。

逆にどうしたって動かない。上手くいかない。何か障害のようなものが入る。

そういうことなんだね。

そういう流れなんだね。

そういうことなの??

上手く行っていることはいいけど、逆なことはそれでもモガキタイ気持ちはある。

それでもどうしようもないことってある。

結局は大きな流れに身を任せるしかない。

その何かを信頼して。

きっと何より信頼して良いことなのだろう。

信頼できることなのだろう。

そう信頼して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です