小さな幸せを集めて

最近、なんかタイミングが良い感じ。

やりたいなーって思ってたことの仲間が不意に現れたり、

友人との予定がすんなり合ったり、

私にとって、ちょうど良いタイミングでお声かけ頂くことがあったり。

ひとつひとつは、何でもない小さなことなので、それほどのことでも、、と言いそうなくらいではあるが、

でもこういう小さな流れを少し大袈裟に好意的に受け容れたい。

だって、なんでも小さなことの積み重ねだもん。

それにこういう気持ちが自分を後押しできる。

そして、今朝もそんなスタートに。

CITTA手帳仲間とのシェア会だったのだが、

10月始まりの手帳が、もう先行予約開始しているとのこと。

しかもそれが今日までなんだって。

おっと、おっと、それはすぐにでも予約しなければと、シェア会終わるとすぐにHPに行ってポチ。

ここ2年ほど、仲間の影響で使い始めたCITTA手帳。

ちゃんと使いこなしてるとは言えないが、、それでも手帳なしというのはもう心許ない。

次年度の手帳はマーベラスピンクのカバーにした。

今年はオレンジでそれも気に入っていたけど、今度もちょっとテンション上がるカラーだ。

タイミングが良いこととか、お気に入りカラーの手帳とか、

こういう小さな幸せをたくさん見つけて、集めていく。

そういうことで良いのだ。それが良いのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です