週末ルーティン

何度も書いている気がするが、今年入って、週末は平和島のスーパー銭湯に行くのが恒例となった。

今日もそんな1日。

朝の動き、出発時間、スーパー銭湯にインアウトする時間、向こうでの昼食、そして帰りの居酒屋での夕ご飯、それらがルーティンのように流れる。

帰りに大森で寄る居酒屋さんも、お気に入りを見つけ、もはや行きつけの常連さんのようになっている。

毎週、本当におんなじ動きをしてるねー。

と夫と笑いながら話していた。

私としては、若干飽きやすいので、少し変化を加えたくもなるところで、それは今開眼している山への予定を今度は組み入れたい。

いずれにせよ、何にも変わらないこと、それはそれで立派な平和な証拠だ。

そんな1日に感謝し慈しみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です