ほんの少しずつ手放して

積読を解消したい。

そんな思いから、ちょっとだけ動き出して、「もうこれはいいや」という本や、あとはその勢いからざっと読んでしまった本をメルカリに出品したら、いくつか売れた。

チャリーンという程度の売上金だが、片付けられて、お小遣いまで手に入れたんだから良しとしよう。

断捨離がしたい、自分の居場所を居心地の良い環境にしたいとずっと思っているけれど、これがどう進めたら良いかわからない。

長年の私のモヤモヤ課題だ。

出来ることは、こんな目の前の小さな一歩だけなのだけど、いつかその一歩が積み重なって、満足いく世界に辿り着けますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です