のんびり休日

なんだか異様に眠い。

花粉症のせいなのか。

季節の変わり目だからなのか。

昨日今日と特に予定がなく家でゆっくりしていると、
午後には睡魔が襲ってくる。

朝は早朝zoom自習室参加で早くからスタートしてるとはいえ、
夜も大抵は10時半までには寝ている生活。

睡眠不足とは決していえない。

とはいえ、たくさん寝れないとダメな私だが、昼間寝ると夜が寝にくくなってしまうのがイヤなので、
よっぽど体調が優れない時でないと、昼寝というのはほとんどしない。

それが、ここのとこの睡魔は強く、うつらうつら寝そうになっていた。

まあ、そんなこともあるか。

何にもない三連休。

のんびりゆっくり過ごす。

それでいいじゃないか。

なんだかんだ、気になってた読書はできたよ。

うん、十分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です