ジャーナリング

書くことをなるべくするようにしてきてはいるが、
最近はこのブログと夜の1分メモくらいで、
他にもジャーナリングノートに書こうと思いながらもほとんど書けていなかった。

それが気になっていた。

そして昨日、カフェタイムを過ごした際に、久しぶりにノートを出して
書き出してみた。

ジャーナリングなので、ただただ頭の中を出すだけ。

そうすると、出てくる出てくる。

あーだこーだあーだこーだ。

自分の頭の中がどんだけおしゃべりなんだと思い知らされる。

そう、思考ってそんだけグルグルグルグルしているんだよね。

それで何なのか、結果何なのか、別に今はない。

それでも運動と一緒で、書くことで頭と身体を同時に動かすことで、
何かが流れていっている。

ジャーナリングタイム、やっぱり大切だよな。

また習慣に戻していくべし。

まずは5分行動から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です