試験終了!

無事、FP試験が終わった。

正直めちゃくちゃ疲れた。

試験ってこんなに疲れるんだっけ?

1月に3級試験を受けた時とは全然比べ物にならなかったな。

勉強自体に関して言っても、
3級の時は、もうこれ以上やることないか、という所までほぼいけたけど、
2級は、過去問もそこそこやってる割りに、いつまで経ってもわからないこと、
覚えられないことが溢れ出してきた。

そして、実際の今日の試験は、答えに確信を持てないものが結構多くて、
終わってからもモヤモヤ状態だった。

あまりに疲れすぎて、自己採点は明日にしようと思ったが、
夜、お風呂に入りながら、お気に入りFP動画の「ほんださん」のFP試験お疲れ様ライブを観ていたら、
やっぱり気になって、出てから採点してみた。

結果、、
無事合格している模様!!

あー、良かった。

お陰で気分よく眠れそうだ。

明日はこれからどうするかをゆっくり考えよう。

とにかく頑張った自分に心から「お疲れ様」を♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です