トランポリン復活?!

久しぶりにトランポリンを引っ張り出した。

昨年の年初に購入し、最初は喜んで飛んでいたが、
だんだん頻度が減り、
挙句には膝の痛みが出だしてから
トンと使わなくなってしまっていた。

何かの時に、場所を他に使用するため、
脚を外して、納戸に仕舞って以来、そのまま放置状態に。

こういう器具には超ありがちな話だ。

でもトランポリン自体は楽しいし、運動にもなるし、
気に入っていたのに。。。

ちょっと前から、また使いたいなーと気になりだして、
ようやく今日腰をあげて、
脚を設置し、元の場所へもどし、軽く飛んでみた。

と、いうのも、いよいよFP試験も明後日へ控え、
ここのところ、一層デスクに座っている時間が長くなり、
運動不足もそうだけど、気分転換が異様にしたくなってきたのだ。

膝が完全に回復しているわけではないので、
そう無理はできないけど、
これを機に、ほんの少しでもいいから、
一日ピョンピョンと気分転換&運動タイムとしたい。

無理はしないで、
ほんの1分でもいいからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です