新年

あけましておめでとうございます。

私は夫の実家の京都で新年を迎えました。

午後のひと時、ひとり散歩に出かけてカフェで今こうしてブログ書いています。

12月半ばから急にブログ書くのをストップしてしまいました。

大きな理由があったとも言えない気がするけれど、それについてはまた改めて。

12月くらいから1年を振り返ってみたり、新しい年に向けてどうしようかとボンヤリ自分に課題を向けているものの、まだそのボンヤリがクリアな線にまで浮かび上がっていません。

なんとなくこんな感じかなーというのはあるけれど、言語化するとピタリ、しっくりとまでいかない。

ただ、小さなチャレンジは続けていきます。

大きなチャレンジでも、いや大きい方がいいのだろうけど。

元旦の今日、義実家からひとりこうして単独行動を取っていることは、私にとっては小さなチャレンジ、行動でも、自分の角度をグッと変えてくれる行為です。

こういう変化をつけていきたい。

「空気から勇気へ。」

この言葉に含まれること、他人に伝わるかわからないけど、さっき急に出てきました。

兎にも角にも、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私の周りのたくさんの素敵な方達と、そして何より私自身との関係をより親密に深めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です