絶叫マシン三昧

今日は絶叫三昧(笑)一日遊園地で楽しんだ。

ずーっとジェットコースターに乗りたいって夢リストに書いていた未完了が達成。

ワクワクシェアで何度言っていただろう。

口ばっかりで嫌になっちゃうなーと思ってたくらいだった。

登山にとっかかった時のように、同じようにジェットコースターが好きだと言っていたコーチ仲間をすかさず捕まえ、今日の日を迎えられた。

それにしてもジェットコースターが好き!で声をかけて、結局3人で行ったのだけど、これだけ絶叫マシンを遊園地で乗り回したのは初めてで、好きメンバーが揃うとめちゃくちゃ楽しめるものだ。

たぶん、こういう絶叫マシンに乗ったのは10年ぶりなのだけど、まだまだ全然いける!と自信を持った。

そして、こういう絶叫マシンって結構身体を使うものだ。

血流を巡らし、筋肉も使い、よく歩いたし、なかなかこれも一種のエクササイズになるなぁなどと思った。

今日はよく眠れそうだ。

あー、また行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です