お楽しみはまだ先ってことで!

私は子供の頃から絶叫マシンが大好きだ。

だけど、もうずいぶん遊園地なんて行ってない。そんな機会もない。

たまに話しても乗ってくれる友人も見つからず

だから「ジェットコースターに乗る!」とやりたいことリストにずっとこの項目が鎮座していた。

そんなところに少し前、見つけたー、ジェットコスター好きだって言う人を。

すかさず声をかけて、ぜひ一緒に行こうと予定を合わせ、それが、待ちに待った今度の金曜日。

行く気満々だった。天気も大丈夫そう!

が、今日になって、チケット情報とか事前に入手しておくべきものなどを検索し始めたら、どうも???

ワンデーチケットが割引ではあったのだけど、あれ、なぜかチケット購入に進めない。

しばらく試行錯誤した後、判明したことが。。。

なんと休園日!ガガガーーーン。

そんなことってある???

って、そりゃあるんだろうけど、この直前まで気づかないなんて、なんてバカ!

慌てて、友人に連絡し、リスケすることに。

なんてこった。

でも仕方ない。。

事前に気がついただけ良かったってことで。

達成するまでのワクワクお楽しみ期間は、まだまだ続くのだ。

ワクワクいっぱいで良かった!ということにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です