またもや歯医者へ

今日は歯医者。

私の歯問題は何度か触れている。

先日、治療がひと段落し、次回は年末に、ということだったのに、またもやまたもや。

1ヶ月と待たずに再来となった。

今回は以前入れたインプラントの上歯が外れそうな気配。

慌てて電話して予約を入れた。

インプラントの歯がグラグラするわけだから、まずはレントゲンで状態確認。

インプラントには問題はないとのことだった。

ホッ。

「もうMaiさんの名前が予約にあると、ホント心配になりますよー。また何があったのかなーって。」

スタッフの方から言われるいつものお言葉。

「ホントそうですよね。私だってまたかーってイヤになりますよー-。。。」

お決まりのやりとりだ。

結局、インプラントと上歯の間の接着剤が取れかかっているようで、外そうと試みたもの簡単には外れず、今回はこれ以上は無理せず様子をみましょう、ということになった。

歯医者との関係がどうしても切れない私。

私が心から望むもの。

トラブルのない歯。口腔内の健康。

これは手に入る願いなのだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です