クラスメイト

今日はコーチング講座でサポートに入らせて頂くことになった106期の方々とのリアル会。

7月からスタートしているこのクラス、私はサポートの引き続きとして先週から参加させて頂くはずだった。

が、時間をすっかり勘違いしてしまい、何と第一回目はすっぽかすという有様。。

何てこった。

ただ、このコーチングプレイスというのはゆるく楽しくをモットーに謳っている場。

どんなアクシデントも受け止めるという懐の深さがある。

とはいえ、受講生さん達はまだそれがどういうことか、どこまで体感されているかわからない。

私が自らこんな失態を率先してテヘヘ、こんなこともあるよねー(笑)と披露したというわけだ。

で、そんなタイミングにこのリアル会があり、zoom参加もまだの私は講師のはるちゃん以外は完全初対面となった。

そんな初対面なのに、最初から居心地の良いことったら!

もう以前からお知り合いだったように私も仲間入りさせて頂き楽しい時間を過ごした。

明日からいよいよ、今度こそ講座にて皆さんと毎週時間を共にすることになる。

コーチングプレイスのこのクラスの場が私は大好きだ。

私も一緒に楽しく学びながら、皆さんのお手伝いができたら嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です