気分はしとしと

何もやる気が起きない。。。

ダンスのレッスンには行ってきたが、相変わらず酷いものだった。

帰ってきて、お気に入りのアメリカドラマ”this is usシーズン4"を3話も見てしまった。

こういう日もありということでいいかな。と言いながらも決して気分は良くはない。

簿記の勉強も最近はあまり捗らない。。。

なんだか参ったなーという感もあるが、これはこれで受け入れよう。

何をしたいのか、かと言って、わかっているわけではないのだから。

外は雨がしとしと。

私もしとしと。

夫も今日は出かけたことだし、このまま今日はしとしと過ごそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です