コアトラ修了

コアトランスフォーメーションの2週に渡る6日間のセミナーが終わった。

このセミナーはこのメソッドの開発者でもあるタマラ・アンドレアスという米国人の講師によって行われる。

本来は来日するはずだったが、コロナの蔓延により結局オンラインでの登壇。

私は会場参加にて受けた。

今回私にとっては、初めて通訳を通してのセミナー受講だったのだが、通訳の方が本当に素晴らしかった。

最初は、やりにくいのかなぁと少し心配したのだが、全くそんなことはなく、タマラの優しい雰囲気、世界観をそのまんま見事に私たちに伝えて下さった。

このことは、本来のセミナー内容とは直接的ではないけれど、とても素晴らしい体験だった。

コアトラについて書こうと思ったけれど、この感動も言わずにはいられない。

無意識に働きかける今回の学びについては、改めて、またじっくり自分に落とし込みながら、感じたことを今後書いていきたいと思う。

まずは、自分に「お疲れ様でした!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です