ふてくされたっていいよ

なんだかボーっとして何もする気になれない。

今日はカウンセリングがあった日。

今日も最後に訳の分からない世界に入った。

1時間、色々話して、先生にも説明してもらって、だんだんわかってきたって思ったのに、

最後に「またひっくり返しましたね。この1時間がすべて振出しに戻った。」とのコメント。

こないだもそうだった。

何度もあるおんなじ展開。

私の中の何かがいつも何かを拒否しているのか。

今日は、はじめて録画を録らせてもらった。

いつも混乱して何が何だかわからなくなるから、自分を客観的に見たらもう少し理解が変わるかと思って。

でも、まだ見る元気はない。

半分ふてくされ、半分投げやり気分。

でも投げ出すつもりはないから。

ちゃんと自分を私を理解したい。するの。

それはもう決めているの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です