五十肩撤回!

昨日は、私もついに五十肩か?!とちょっと騒いだのだが、

翌日になったら、落ち着いてきた。

筋肉痛の痛みとは違ったし、まさにこれは!と思ったが、痛みは大人しく騒がず、静まっていってくれた。

あー良かった。

姉の引っ越しの手伝いで、洋服をクローゼットのハンガーかけに何度もかける動作をしたのが、

どうも負担になったようだ。

なんだったんだ?

というくらいだが、身体の自由が利くというのは本当にありがたい。

これじゃ、ダンスにも行けないのでは?

この休みはどうしよう?とちょっと気持ちはジタバタしていた。

とりあえず、ほーーッと肩を撫でおろす。

これで行きたかった山にも行かれるぞ!!

50代なんだから50肩は50肩だけど、元気な50の肩で過ごしていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です