トムクルーズのように⁈

今日は映画トップガンを観てきた。

評判が良いのは知っていたけど、確かにというか、私としては思った以上に良かった。

そもそも若かりし頃のトップガンも観ていたし、当時から大人気の映画だった。

でも私にとってはアイドル映画みたいなもので、みんながなんであんなに騒ぐのかはよくわからないという類のものだった。

まあ、今回は良かったとはいえ、ある意味、戦争映画ともいる訳だし、そう思うと賞賛しずらい気もする。

映画の内容はさておき、トムクルーズも十分歳をとり、その溢れ出る深みというのか、それがまた良いものだなぁと思った。

自分が歳を取ったせいもあるかもしれないが、以前は何とも思わなかったような人が、歳を経てその魅力に気づくというのは結構ある。

女性だけに歳をとるって、老いていくってどうしても抵抗はあるが、それでも若さとは違う、年齢を重ねたからこその魅力を持てるって、若さ以上に憧れる。

いい歳を重ねていきたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です