今年半分

今日は7月1日。今年も後半戦へ突入。

戦っている訳ではないけど(笑)

私の今年前半はどうだったかなぁ、とぼんやり振り返ってみると、

やりたかったことを少しずつ手を出して進めて行っている感がある。

何か大きな変化がある訳ではないけど。

NLPマスタープラクティショーの認定を得られたのもそういえば今年のことだ。

行きたかった登山もようやくスタートできた。

ブログも1年続けられたというのもちょっと達成感。

そんな生活の中で割りと心を大きく占めたのがFP試験だったような。

1月に3級を受け、5月に2級試験。

そんな振り返りをしていたら、ちょうどポストに2級の合格通知が届いた。

2日前くらいが正式発表で、それが郵送で合格証書が送られてきたのだ。

試験日に自己採点で大丈夫そうなことは確認していたので、ネットの発表は特に見てもいなかったが、

正式に通知を受けると、それはそれで嬉しい。

今日はささやかにお祝いの夕食としよう。

概ね良い半年を過ごせたように思える。

そう思えるって私にしたらスゴイような。

残り半年も私のために良い時間を過ごしていこう。

年の終わり、あー良い年だったなー♪と言っている私を想像しながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です