お墓参りと温泉と

今日は母と夫と3人で父のお墓参りに。

今年入って全然行かれなくて、超久しぶりとなってしまった。

高尾はなんと気温37度超。

ヒェー。

暑かった!

都心より暑いんだな。

にしても日差しも強いし暑いけど、山に囲まれているだけに、案外、気持ちが良い。

それに帰りには高尾山口駅にある温泉に寄って行くことを決めていたので、どんなに汗をかこうがいいやーと開き直れる。

そうそうそういえば、私は去年、この高尾の温泉でサウナに開眼したのだった。

この温泉、駅前だし、高尾山の登山帰りのお客さんで溢れているようで、これが案外中に入ると、わりかし空いている。

それなりにはいるのだろうが、ストレス感じない程度の全く許容範囲。

スッキリ汗を流し、温泉もサウナも水風呂もたっぷり堪能できた。

父にも挨拶出来たし、母も満足だったようだし、なかなか気分良しの週末となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です