おにぎりの力

私はおにぎりやサンドウィッチが好きだ。

糖質中心の食事は身体のためには控えた方がいいという思いが働くが、でも本当はとっても好き。

そして、今日は待ちに待ったミスチルのスタジアムライブ!

これには炭水化物のエネルギーがやっぱり必要でしょ!

と、これぞとばかりにおにぎりをこさえた。

ライブ中は立ちっぱなしで結構な運動量になるので、こういう時はもってこい。

以前、真夏の8月のスタジアムライブの時に、そのことを思い知った。

始まる前に、お腹におにぎりをちゃんと入れたおかげで、身体にしっかり力が入るのがわかったのだった。

やっぱりご飯の力でスゴイんだな。

今日はサバ缶と塩昆布の炊き込みご飯をおにぎりに。

これ私のお気に入り。

しかもひとつは煮卵をまるまる入れてみた。

これもやってみたかったんだ。

と、これで勝負飯の準備は完了!

思う存分ライブを楽しんでこよーっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です