江の島散策セッション

今日は超久しぶりに江の島へ。

そこで、ここ2年くらいのお付き合いとなるコーチ仲間と初対面を果たした。

初めて会った頃、彼女は都心に住んでいて、セッション練習の中で、自然に囲まれた地方か郊外に住みたいと話していた。

その夢をその半年後くらいには見事に実現し、今ではこの湘南地域に住んでいる。

そんな彼女がいるこちらでリアル対面したいと思っていたのだった。

リアルのはじめましては、予想外に滑稽なことに。

お互いマスク、私は帽子も被っていたし、zoomではお互いのサイズ感を認識出来ていなかったせいか、駅から江の島に向かう私と江の島側から駅に迎えに来てくれた彼女は、最初はわからず、そのまますれ違った。

そしてお互い「ん???あれ?!」

と振り返る。それでも確信できず、キョロキョロしながら、「ん?でもやっぱり。。。」と駆け寄り、確かめ合った。

こんな「初めまして」もなかなか面白かった。

江の島なんて何年ぶりなんだろう。

ずっと行きたいと思いながら、重い腰は上がらず、結局20年は来ていないような気がした。

島をぐるっと歩くと、今は素敵なカフェもたくさん出来ていて、彼女が目をつけておいてくれとってもお洒落な心地よい良いお店でランチ。

そして江の島を散策後、江の島駅の方まで戻り、カフェにて雑談からのコーチングセッションモードに。

江の島散策で自然と海に触れ、よく歩き、良い感じに運動した後の、慣れ親しんだ2人のペースでの会話。

今、その満足感に浸りながら、帰りの電車でこうしてブログを書いている。

2週毎にさせてもらっている定例セッションはもちろん良いのだが、このスペシャル散策付きリアルセッションは格別だった。

今度は鎌倉散策をしよう!と次の楽しみもでき、今からワクワクしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。