休息を意識しながら

今週入ってなんだかずっと疲れを感じている。

いや、もう先週からずっとなのかもしれない。

母の白内障手術の付き添いやフォロー、自分のFP試験、
そして抜歯。

そして何気にオンラインでの予定もなんだかんだ入っているので、

なるべく無理はせず、自分を労わりながら過ごそう。

それでもいいなぁと思うのは、FPでの勉強リズムがあったおかげか
「やることをこなす」というスイッチは良い感じでオンになっている。

試験が終わってから、気になっていたやりたいことをリストアップしていた。

その中で、簡単にできることを少しずつ手をつけてみた。

お風呂の風呂釜掃除をするとか、メイクブラシを洗うとか、気になっていた細かい買い物、
解除したかった契約などなど。。

そんな小さな未完了リストをこなすだけでも気持ちはスッキリする。

そんなことをこなしながら、自分に甘くのんびり過ごすことにしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です