悶々の謎解き

なんか気持ちが悶々としている。

なんだろな。

今日は友人と半年ぶりに会った。

この半年、友人には色々なことがあり、その積り積もる話をじっくりと聞かせてもらった。

溜まっているだろうことは、十分に予想はしていたので、聞くに徹しようと思って会った。

大変な半年ではあったけど、結果的には順調な様子で、良かったなぁと心から思った。

こんな何でもない、何も嫌なことなんてない、逆に友人との親交を深めた時間なはずなのに、私は何を悶々としているんだろう。

ただ、こういうことって私にはままある。

京都への帰省、母との時間、友人との時間。

どれを取っても問題ない、恵まれた時間のようなのに、なぜかこの気持ち。

私の中で、何かを我慢して、周りに合わせている??

何か小さな葛藤が沸き起こっている?

私のこのパターンをほんの少しずつ、紐解いていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です