ミスチルライブ!

今日はミスチルのライブに行って参ります!

最後に行ったのが2019年5月。

3年ぶりだ。

そして今日は奇しくもまさにミスチル30周年記念日なのだ。

夫婦でファンクラブに入っているのだが、夫が見事に当ててくれた。

ありがと〜!

今、私はFP試験が直前に迫り、正直あまり気持ちが休まらない。

なので、ライブに備えて曲を聴くことすらほとんど出来なかった。

そもそも私、あまり音を鳴らさない生活で(TVや音楽をあまり付けない。)ちょっとストレスが増すとますます無音を好む。

夫はそこそこ聴いていたので、もらい聞きをしていたくらいだった。

今日、当日になっていい加減、聴き出した。

そして今、東京ドームに行く道中。

気持ちを盛り上げている。

今どきのライブだけに、マスク必須、観客は歌わないというもの。

どんな感じになるんだろー。

どうであれ、今日は羽を広げて思いっきり楽しんでこよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です