京都帰省第一夜めは

昨夜の京都第一夜は姉夫婦との夕食。

私の実の姉が今、義兄の仕事で京都在住となつている。

しかも夫の実家のすぐ近くに。

こんなこともあるものなんだな。

以前から聞いていた姉達の超おススメの割烹料理屋「木春」へ。

予約客しか取らない、大将おまかせ料理のみが出てくるスタイル。

メニューも何もない。

そう聞くと、なんだかかしこまっていそうだけど、全くそんなことはなく、超気さくな大将との楽しいおしゃべりつき。

お料理は姉達の太鼓判があった通り、どれもめちゃくちゃ美味しく、最後はお腹がはち切れんばかりだった。

姉たちとは2月に一緒に初島へ行って以来の約3ヶ月ぶりの楽しい時間を過ごした。

夫の実家に帰省しての自分の姉夫婦過ごす、私にとっては嬉しい限りの第一夜となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です