唸り中

昨年からNLPマスタープラクティショナー認定講座を受けているのだが、

今月、その最終日を迎える

晴れて!と言いたいところだが、
最後に控えているのが、プチプレゼンテーションの課題。

自分が学んだNLPの中の何か一つトピックを選んで10分ほど
みんなの前でプレゼンをするというものだ。

これに、ここのところ頭を悩ませている。

そもそも人前で話すことは、大の苦手で、
できる限り避けたいものの一つ。

それに何について話すかの焦点がいまいち絞り込めない。

考え出すと、私の頭はとっ散らかるばかり。

この機会にNLPを復習していることはとても良いことだし、
こういう強制的アウトプットの機会というのは
自分自身の貴重な体験になるはずとは思ってはいる。

にしても、、、、、

ウンウン心の中で唸り中。

期日は2/15。2週間を切った。

どうなることやら。

頑張れ!私!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です