休息を入れながら

今日は久しぶりにのんびりの一日とした。

夫も珍しく一日出勤となり、家でひとりで過ごすというのも
超久しぶりだ。

Amazonで映画などを観たり、休日らしい過ごし方をした。

そして、日曜日に受けたFP3級の自己採点もやってみた。

学科、実技とも1か所落としたのみと思われる。

3級に関しては、途中で過去問に飽きたくらいだったので、
私にしたら十分健闘した。

間違えたところが、悔しいくらいだ。

2級はこうはいかないだろうから、今から油断せず、次に進めたい。

とはいえ、根詰めず良い感じにリラックスしながら、進められたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です