雪を眺めながら

今日は東京は雪!

初雪は昨年12月に観測されていたようだが、私にとっては十分初雪だ。

今は結構降っている。

コロナ禍で巣ごもり生活になってから、天気予報というものをめっきり気にしなくなった。

今日も朝は普通に洗濯をして外に干してしまったので、
慌てて取り込むことに。

それにしても昨夜はこの冬で一番寒いと確かに思っていた。

見事に雪が降るほどとは、身体の方がわかっているもんだなぁ。

今日は一日窓の外の雪を眺めながら、
年末年始に手をつけられなかった去年の振り返り、
今年の展望を少し書き出してみることにしよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です