追い込み突入

年明け1月にFP3級の試験を受けることになっている。

夏ごろ、受験しようと思い立ち、教科書を買い、
のんびりボチボチと、でも順調に進めていた。

11月までは。

まさにこれからと迫ってきた12月に入り、
ピタリと勉強が止まってしまっていた。

私、こういうのありがち。

今でしょ!という時に急に歩みが止まる。

そして、急に焦りが出てきた。

試験まで、あと1か月切っている。

この年末年始、ウチには義父義姉が来て、まあまあにぎやかではあるのだが、
かと言って、ずっと何かやることがあるわけでもなく、
とはいえ、何かするにも、、という時間を持て余しがちなこともある。

そんな時間を利用して、FP勉強タイムに充てようと
目論んでいる。

そして、さっそく今日はまあまあ過去問をやることが出来た。

この調子で、がんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です