自分癒しタイム

今日はまた平和島天然温泉へ。

3回目の来訪。

すっかり味をしめてしまった(笑)

温泉で身体を緩め、サウナで汗を流し、
岩盤浴しながらキングダムを読む。

昼前から夕方までたっぷり楽しんだ。

年内の温泉サウナ納め。

やる事はいくらでもあるから、もう無理かと思ったけど、
いやだからこそ、今だからこそ、
自分癒しタイムを死守しようと思ったのだ。

自分を空っぽにする日を作る。

普段は気づけば自分以外の何か、自分のためと思っていても、
それだけじゃない何かにもいくらでも引っ張られている。

今年はそういう意味では、普段は置いておいたとしても、
自分癒しタイムは結構ちゃんと作った気がする。

お気に入りの平和島を見つけられたのも、収穫だ。

年明けも早速予定をしっかり確保しようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です