年末に向かう焦り

12月も3分の1が過ぎた。

なんかやはり焦るな。

焦るわりにはあまりやる気がおきない。

困ったものだ。

最近は手帳を開くことも少なく、それはつまり日々の生活にちゃんと向かい合えてない、
そういうことに思われる。

まあ、とはいえ無理はしないでおこう。

自分の今のペースでできることをやっていこう。

こんな自分を受け入れること、そっちの方がきっと今の私には大切だ。

今月やらないといけないことは、ほっておいても目の前に現れてくるのだ。

それを淡々とこなせばそれでいい。

そう自分に言い聞かせ、焦りを手放していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です