安全地帯

今日は、1年半ほど前からコーチ仲間としてお付き合いのある友人と
初リアル対面を果たした。

散々これまで色んなことを話している仲だけに、
もうずっと以前からの親友のような気持ちになっている私。

そんなリアル対面はなんとも不思議な気持ちではある。

最初はなんだかソワソワしたが、
やっぱり話し出すといつもの調子になり、止まらずどっぷり話し続けた。

結局、お店を途中変えながらも5時間ほど、ずっと話し続けたという大変濃い時間だった。

今はこの時間をどうだったとか、どう言葉にしていいのか分からないくらい。

しばらく今日の時間が頭の奥を泳ぎ続けるだろう。

とにかく深く充実した時間だった。

そしてこういう時間が私の快、安全地帯を作っていくのだ、と思った。

最近、私の中に出てきたこと、
「私は自分の安全基地、安全地帯を作りたい」

よく考えたら、私は着実に作っていて、その場を広げて行っている。

そのことに気づけたことが、今日の一番の収穫だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です