毎日投稿

あれっ、とふと気がついたら、こちらのブログ投稿開始して、100日を過ぎていた。
100回はちょっと記念になるなと思っていたのに、
自分で見過ごしていたとはなんということ。。

まあ、そのくらい力入らず出来たということで良しとするか。

毎日投稿はやはり波があって、今日はどうしようと思う時もあるし、
義務感みたいに苛まれたりもするし、
それでも続けようって決めたから、今回は年末まではひとつの自分のゴールとしてみたいと思っている。

周りにも毎日投稿を続けている仲間もいて、
みんな書き続けているなーと素敵な文章を読むとやっぱり励みになる。

良い文章をとか、役に立つものとか、もちろんそれが出来たらいいけれど、
それよりも今は自分の思いを、自分が書きたいものを書いていきたい。

外のものは置いておいて、自分の中を大切にしていきたいのだ。

そういえば、つい最近読んだこの本もそんな私の背中を押してくれる、
書くことへのハードルを下げてくれるものだった。

どんなちっぽけなものだったり、言葉、表現として事足りないと思っても
それが今出せるものがそれであるなら、それで良いとしよう。

このままの私を引き続きここに出していきたいと思う。

そんな今日は103日目の投稿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です