書いた夢は叶う!

サポートに入っているコーチング講座で、
先日、ドリームツリーという夢や目標を描いたものを受講生の方々がシェアする時間があり
みなさん素敵に夢を描いて見せてくれた。

そしてその翌週、ドリームツリーを書いてみて何か実践したものはありましたか?
と投げかけると、

なんと受講生4人みんなが何らかを実践し達成していた。

え、一週間で?
みんなスゴクない?!

声かけは確かにしたけど、1週間でということを意図していたわけではなく
もっと大きなスパンでくらいに思っていた。

いやー、皆さん、本当に優秀!

それと同時に書き出すことの大切さをまた思い知らされた。

書くことで、脳に、無意識にインプットされ、その行動が現れやすくなる。

また書いた時点でもうやる気になってたり、やらなきゃ意識が働いたり。

私はどうだろう?
確かに夢リストはまあまあ叶っているものはある。

でも、そんなスピードでってあったかな。。

とにかく圧倒されたと共に、やっぱり書くって大切てまたもや実感させられたのだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です