孤島に立つ

こんにちは(^^)
Maiです。

WordPressがずっと気になっていながら、ずっと先送りしていました。
でもやっぱりやってみようと思い立ち、只今奮闘中。
まだ出来上がってはいないけど、出来上がる日というのは来るのかどうかもわからない。
いやきっと、いつまでもずっと進行中なのだろう。

というわけでとりあえず、孤島がひとつ出来ました。
いつか人が来るのかわからないけど、今は孤島を楽しんでみよう。
周囲の海をひとりでゆらりゆらり泳ぎながら、見つけた言葉を紡いだ先に何が見えるのか。

それを自分自身楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です